大垣店ショールーム

THE和洋風になりました!!

皆さんこんにちは。ニッカホーム大垣営業所です。

 

9月なのにまだまだ暑い日々が続いていますが、大垣営業所は毎日元気に明るく営業させていただいております。

 

今回ご紹介させていただく工事は昔ながらの和室から和洋風に工事をさせていただいたお宅をご紹介させていただきます。

工事前写真がこちら

20230921110144.jpg

20230921110208.jpg

20230921110939.jpg

畳を踏むと下地が古くなっておりフワフワする箇所も多々あり、施主様は踏むたびに少しストレスをかかえていました。

今回はすべての畳を今かなり流行の琉球畳にさえていただきました。

施工後写真がこちら

20230921110606.jpg

20230921110629.jpg

20230921110701.jpg

そしてもう一つ変わりましたのが、押入からクローゼットになりました。

こちら

20230921110835.jpg

20230921110909.jpg

以前より収納もしやすくなりましたと一言いただき本当に良かったです。特に和室がかなり明るくなり、以前は和室に入るたびにストレスが少しありましたが、今回の工事で解消され、これで安心して息子さん夫婦、そしてお孫さんを呼んでゆっくりしていってね!と堂々と言えますというお言葉をいただき、本当に良かったです!!

 

ニッカホーム大垣営業所では、今回のような工事はもちろん、小さな工事でもなんでもさせていただきます。

ご気軽にご連絡していただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ