大垣店ショールーム

外壁塗装で我が家が大変身!!!!

皆さんこんにちは!ニッカホーム大垣営業所です。

 

12月に入りまして、ものすごく寒くなってきました。風邪やインフルエンザもかなり流行ってきていますので、皆さんをお気をつけてください!!

今回ご紹介させていただきます工事は、、、外壁塗装です。

今回もご縁がありまして塗装をさせていただきました。

 

施工前の写真が写真がこちら↓

20231205144018.jpg

20231205144047.jpg

屋根に関しては以前に塗装ではなく、カバーで工事をしているので、今回は外壁塗装のみになります。

日当たりなどもかなり良く、色あせやチョーキング【防水切れのサイン】などが外壁を触るとべったりありました。

工事の際は当たり前ですが、しっかり足場も建てさせていただきました!!!

20231205144350.jpg

 

そして完成した写真がこちら↓

20231205144455.jpg

20231205144514.jpg

20231205144531.jpg

外壁色もホワイトから濃い目の茶系の色に変わり、塗装で大変身をしました。

施主様もかなり気に入っていただきまして、「新築みたいになって嬉しいです!」という一言をいただき、こちらも本当に嬉しい限りです。

今回仕様させていただきましたのが、エスケー化研のプレミアムシリコン塗装になります。

このようにニッカホーム大垣営業所では、内装に限らず外の工事もさせていただきますので、少しでもリフォーム工事で気になる事がありましたら、ご気軽にご連絡下さい!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!!!!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ