大垣店ショールーム

全改装工事!!断熱編!

皆様こんにちは!ニッカホーム大垣営業所です!

 

最近はかなり暖かくなり、もうすぐ春が来ますね。花粉などで大変な方もいますが、皆様体調管理をしっかりしていきましょう!

今回ご紹介するのが、以前から投稿させていただいてます現場になります。今回は断熱編になります。

冬場がかなり寒いという事で、今回は吹付ウレタン断熱をさせていただきました。

 

 

施工前がこちら↓

20240317173213.jpg

 

施工後がこちら↓

20240317173316.jpg

20240317173335.jpg

20240317173403.jpg

今回吹付ウレタン断熱をさせていただき、室内がかなり暖かくなり施主様にも高評価をいただきました。

まだまだ工事は続きますが、「仕上がりと住むのが楽しみ」と一言いただき、これからも工事をさせていただきます。

このようにニッカホームでは、お家のことならなんでも工事をさせていただきますので、皆様もご気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております!!!!!

次回は大工編になりますので、乞うご期待下さい(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ