大垣店ショールーム

外壁、窓施工事例パート1!!

皆さんこんにちは!ニッカホーム大垣営業所です。

 

今回ご紹介させていただきます施工事例は外壁・窓の改修工事になります。

こちらの施主様のご要望がありまして、冬場がかなり寒く、夏場がかなり暑いのでどうにかしてほしいというご依頼をいただきました。

 

施工前の写真がこちら↓

20240211162014.jpg

20240211162033.jpg20240211162054.jpg20240211162138.jpg

窓自体が以前のままの単板ガラス仕様になっていたので、かなり寒くなっていましたので、今回はペアガラス【断熱性の高いガラス】を使用させていただきました。その際に外壁も解体させていただきました。

 

その際の写真がこちら↓

20240211162409.jpg20240211162423.jpg20240211162440.jpg

窓の開口部もしっかり解体させていただき、足場も組立させていただきました。

外壁の色に関しては、ガルバリウム鋼板施工をさせていただき、かなり雰囲気は変わりました。

 

施工後の完成写真がこちら↓

20240211162658.jpg20240211162713.jpg20240211162732.jpg20240211162748.jpg

ものすごく施主様も喜んでいただき、本当に良かったです!!

これで安心して今年から快適に過ごせるようになります。

このように寒い原因としては、7割が窓になりますので、皆さんも気になった際にはご気軽にニッカホーム大垣営業所にご相談をお願い致します。

 

これからもニッカホーム大垣営業所スタッフ一同お待ちしております!!!!!

宜しくお願い致します!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ