大垣店ショールーム

DK→LDKに変身施工orイベントやります!!

皆さんこんにちは!!ニッカホーム大垣営業所です。

 

最近はかなり寒くなってきましたので、皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけていきましょう!!

今回ご紹介する施工事例は、元々2部屋でDK【ダイニングキッチン】だった部屋を1部屋にしたいという事でLDK【リビングダイニングキッチン】に変身施工をさせていただきました。

元々お一人で暮らしていたのですが、いずれは息子さん夫婦と住まれるという事でリフォームの依頼をいただきました。

施工前の写真がこちら↓

20240112141503.jpg

20240112141523.jpg

20240112141542.jpg

写真にはないのですが、真ん中に建具と袖壁・垂れ壁があります。

解体中の写真がこちら↓

20240112141740.jpg

20240112141806.jpg

20240112141826.jpg

すべてを解体させていただき、そして施工後の写真がこちら↓

20240112141939.jpg

20240112142002.jpg

20240112142023.jpg

かなり広々としましたし、雰囲気もかなり変わり施主様にも喜んでいただきました。

ニッカホーム大垣営業所では、小さい工事から大きな工事までなんでもさせていただきますので、今年もご気軽にご連絡下さい。

 

そして、今年も1月13日(土)・14日(日)の2日間、感謝祭をさせていただきます。

今年もスタッフ一同お待ちしております!!!!!

皆さんご気軽にお越しください!宜しくお願い致します!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ