
大垣店ショールーム
全改装工事!!解体編!!
皆さんこんにちは!ニッカホーム大垣営業所です。
今回投稿させていただきますのが、全改修工事になります。
昨年の7月頃から打ち合わせを重ねて、今年から遂に着工させていただきました!!
築40年で鉄骨造のお宅になります。中古物件をご購入されて改修をしてこれから住みたいという依頼をいただきました。
改修前と改修後の図面になります!こちらです!
改修前↓
改修後↓
階段なども古く急勾配などですので、少し間取りを変えさせていただきました。
すべての間仕切り壁や天井、床などを解体させていただき、鉄骨の柱は解体できない為、残させていただきます。
今回は解体時、解体後の写真を添付させていただきます。こちらになります!!
解体はこちら↓
すべての木下地を解体させていただき、何もない状態にしました。
ここから大工さんなどの工事入っていきます。
今回は解体工事編という事でしたので、ここまでの投稿になります。
次回は吹付断熱編もしくは、大工編になりますので、ご期待下さい!!!!!
このように、ニッカホーム大垣営業所では色々な工事をさせていただいてます。
リフォームをお考えの方は、ご気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します。
スタッフ一同お待ちしております!!!!!!