大垣店ショールーム

長年の悩み解決!!!!!

皆さんこんにちは!ニッカホーム大垣営業所です。

 

今回ご紹介させていただきますのは、外構工事になります。

施主様はかなり前から西からの台風などがきた時に木などが大丈夫かどうかをずっと気にされていたみたいです。

かなり風が強いところでしたので、僕自身もお伺いした際も心配になりました。

その写真がこちら

20231027160519.jpg

20231027160541.jpg

かなりの年数で木もかなり高くなり、強風が来ると本当に心配になりますね!!

今回はここをすべて撤去してフェンスを立てる事にしました。

その改修後の写真がこちら

20231027160932.jpg

20231027161032.jpg

20231027161011.jpg

以前とは、かなり変わりものすごくスッキリして、施主様からも「長年の悩みが解決しました」と一言いただき、僕自身もかなりスッキリかつものすごく安心しました。

これで今後も安心して過ごせていけますね!!

このようにニッカホーム大垣営業所で水廻り工事はもちろん外の工事をすべてさせていただきます。

なんでも結構ですの、ご気軽にご連絡を下さい。スタッフ一同お待ちしております!!!!!!

宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ