大垣店ショールーム

室内干しが便利に!!

皆さんこんにちは!ニッカホーム大垣営業所です。

 

今回ご紹介させていただきますのが、室内干しがかなり便利になるホスクリーン取付工事です。

こちらのお宅様はいつも室内干しをする際にポールを本棚と棚に乗せていました。

今回昇降式の物にしたいという事で工事をさせていただきました。

施工前がこちら

20231018092456.jpg

 

施工中がこちら

20231018092607.jpg

 

完成後がこちら

20231018092702.jpg

20231018092723.jpg

昇降式なので、必要がない場合は写真のようにすっきりしますので、かなり便利です。

施主様にもかなり喜んでいただき、「これで楽々選択物が干せます」と一言いただき本当にこちらもすっきりしました!!( ´∀` )笑

 

ニッカホーム大垣営業所では、どんな工事もすべて全力投球でさせていただいていますので、是非ご気軽にご連絡いただければと思います。宜しくお願い致します!!

 

大垣営業所スタッフ一同お待ちしております!!!!!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ