大垣店ショールーム

勾配天井浴室改修工事!!

皆さんこんにちは!!ニッカホーム大垣営業所です。

 

最近はかなり暑く暑くなってきまして、もうすぐ夏到来ですね!!

皆さんは夏はどこに行きますかね??海?山?川?それとも・・・!!

色々と楽しみが多い季節なので、それを糧にして頑張りましょう。

 

 

そろそろ本題にいきます。

今回は天井勾配の浴室工事のご紹介をさせていただきます。

工事前の写真が写真がこちら

20230608102629.jpg

20230608102659.jpg

かなりの天井勾配に勾配になっており、窓から何か配管も出ている状況でした。

施主様からの希望としては ①配管を中に隠したい ②窓をペアガラスに替えたい

③ユニットバスに替えたい というこ事でしたので、工事をさせていただきました。

工事後の写真がこちら

20230608103207.jpg

20230608103233.jpg

20230608103303.jpg

かなり雰囲気も変わり、施主様からの希望もすべて答えさせていただきまして、かなり喜んでいただいて、ものすごく僕自身も嬉しく思いました。

ちなみに浴室の上がすぐに屋根だった為、壁換気仕様にさせていただいたのと、浴室工事特典のシャワーヘットはあの美容で有名なRefaを付けさせていただき、かなり好評でした。

 

リフォーム工事なんでもやりますので、是非皆さんもご気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております!!!!

宜しくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ