大垣店ショールーム

屋根改修工事

皆様こんにちは!!ニッカホーム大垣営業所です。

最近はかなり暑くなってきました。もう夏がすぐそばにきてまーーーす!!

海に川にBBQに楽しい事がいっぱいある夏なので楽しみで仕方がない状態です。

暑くなってきても頑張って乗り切っていきましょうね。

 

今回ご紹介するのが屋根改修工事です!!!!!!

屋根は人間で表すとの部分になりますので、かなり大事になりますので、その屋根が傷んできて雨漏りを起こすなんて本当に恐ろしい事です。もし雨漏りをしてしまったらかなりの予算がかかりますので、早めのメンテナンスをおススメします

既設写真がこちら↓

20230515180615.jpg

20230515180658.jpg

20230515180726.jpg

既設屋根は捲れている箇所やヒビ割れなどの箇所がありました。

まだ雨漏りはしていませんでしたが、早めにという事で施工させていただきました。

工事中の写真がこちら↓

 

20230515181301.jpg

20230515181341.jpg

 

施工後の写真がこちら↓

20230515181511.jpg

20230515181537.jpg

20230515181606.jpg

かなり雪が多い地域なので雪止めもしっかり付けさせていただきました!!

もの凄く綺麗に仕上がりお客様にももの凄く喜んでいただき、『これでもう安心して過ごせるよ!』と言っていただきました。

傷んでから壊れてからではなく、何事も早めに!という言葉が実感できました。

皆様も是非リフォームの事はニッカホーム大垣営業所を宜しくお願い致します。

スタッフ一同お待ちしております!!!!!

 

最後に一言、、、、

 

 

何事も早めに!!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ