庭と出入しやすく、布団も干せる屋根付きウッドデッキ

お客様のご要望

ペット、孫、私が庭にすぐ行けるようにウッドデッキを設置してほしい。
布団も干せると嬉しいです。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | エクステリアリフォーム | ||
---|---|---|---|
費用 | 500,000円(税込) | 工期 | 1日 |
現場名 | 桑名市 O様邸 | 担当 | 大垣ショールーム |
商品仕様 | ウッドデッキ:三協アルミ ひとと木 |
リフォームのポイント
ウッドデッキ上には、布団干し兼手すりのための柵を設置。
乗り降りが楽な低い階段を設置し、更に出入りするお孫さんにも安全なように、ウッドデッキの角を無くしアール加工で仕上げました。

施工後



上部テラスを付けたことによって、紫外線がカットでき嬉しいです。
ウッドデッキの色合い等、雰囲気が出ていて、また一味違う家のシンボルがひとつ増えたのも嬉しいです。ありがとうございました。
デッキのアール加工等、お客様のご要望に合わせて設計させていただきました。
床となるウッドデッキの材質は、通常の樹脂ではなく「木粉+耐候処理ポリエチレン樹脂」という材質により、劣化・変形・色あせがしにくく、今後のメンテナンスに手間がかかりません。傷がついた場合でもサンドペーパー+水拭きで補修可能ですので、ぜひ長くお付き合いいただければ幸いです。
大垣ショールーム
関連するニッカホーム全体の施工事例