寒さとお湯の不安を解消した、浴室・洗面所と電気温水器

お客様のご要望
タイル貼りの浴室が寒いため、ユニットバスにしたい。
洗面化粧台も新しくしたい。
古くなった電気温水器も交換したい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
リフォーム内容 | バスルームリフォーム、洗面リフォーム、断熱リフォーム | ||
---|---|---|---|
費用 | 2,450,000円(税込) | 工期 | 2週間 |
現場名 | 羽島市 A様邸 | 担当 | 大垣ショールーム |
商品仕様 |
浴室:TOTO サザナ 1216サイズ 洗面化粧台:LIXIL ピアラ 間口750mm 電気温水器:三菱製 460L |
リフォームのポイント
浴室の間口が変則的な形状だったため、出入り口の壁を一部解体し、窓のない仕様で施工しました。
施工前



施工後



お客様の声
タイルの浴室から、希望していたユニットバスに変わってよかったです。
洗面所も綺麗になり、電気温水器も新しくなったので、お湯に関する心配もなくなりました。
担当スタッフより一言

浴室の間口がかなり変則的だったため、最小限の工事で対応できるよう、窓のない仕様をご提案させていただきました。
その結果、費用も抑えることができ、浴室内の明るさも思ったほど暗くならず、お客様にもご満足いただけました。
電気温水器については、設置場所が裏の勝手口内ということで高さ制限があったため、エコキュートの設置は断念しましたが、新しい電気温水器への交換により、今後も安心してお湯をご使用いただけるかと思います。
バスルームリフォームブログ
関連するニッカホーム全体の施工事例