お客様の声

トイレリフォーム 大垣市 O様

トイレリフォーム 大垣市 O様

トイレの交換工事ありがとうございました。
きれいなトイレになって家族みんな喜んでいます。
また、古いトイレで設置状態に合わせてきれいに設置くださりありがとうございました。

キッチンリフォーム 米原市 H様

キッチンリフォーム 米原市 H様

トイレとキッチンをリフォームしてもらいました。
段取りよくでき、ていねいに仕上げてもらいうれしく思います。まだ、なおさなくてはいけないところもあります。今度もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

浴室リフォーム 揖斐郡 O様

浴室リフォーム 揖斐郡 O様

初回訪問時、汚い床下まで入って下さり熱意に感動しました!おふろの色はショールームで相談できて、実物をイメージしやすかったです!!洗面台、ユニットバスともに大変気に入り気持ち良く使っています!!
担当者さんお二人、職人さんほんとにありがとうございました。

洗面リフォーム 大垣市 M様

洗面リフォーム 大垣市 M様

此の度は、大変お世話様になりました。
一昨年暮にトイレ、此の度は洗面台を取り替える事になり、即座に私はニッカホームさんにお願いする事に迷う事なく決めました。
前回お願い致しました時、若いスタッフの方々が皆様親切に接して下さり、社員の方職人様の応対が面倒な事でも、満足の行く様に考えてくださり、自宅の近くにこんなにいい人ばかりの会社があった事、改めて感じました。ご苦労様でした。有難うございました。

エクステリアリフォーム 揖斐郡 T様

エクステリアリフォーム 揖斐郡 T様

営業の担当者さんとメーカーの方の対応が親切でわかりやすかったので、ニッカホームさんに決めました。
すぐに相談にのっていただいたりして、とても安心でき、ニッカホームさんにして良かったと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

このページのトップへ