新着情報

1月11日(土)~12日(日) 新春大感謝祭を開催!

2001event_ttl.png

1月11日(土)~ 12日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム大垣ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
地域の皆様のご愛顧に感謝し、このたび新春大感謝祭を開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着20組様に福袋と冷凍保存パックをプレゼント!  空気清浄機やヘルスメーターが当たる豪華大抽選会や、お正月ならではのもちつき大会や温かいぜんざいのふるまいも♪
ちびっこ限定お菓子つかみどり&ふうせんプレゼントコーナーもご用意しており、ご家族皆様で楽しめるイベントとなっております。

リフォーム目玉企画! 一体型便器が工事費込みで8.3万円のお買い得価格に加え、レンジフード・コンロ・水栓が一緒になったキッチン廻り取替パックや、玄関ドア取替パックがそれぞれ工事費込みで20万円!!初売り限定の破格値でご提供します。
さらに新春限定のご成約特典が充実!
TOTOのお風呂をご成約いただくと浴室換気乾燥暖房機または給湯器をプレゼント。 その他にも洗面化粧台やキッチンのご成約で最大20,000円分の商品券や30,000円分のお値引きといった特別特典がついてきます!

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
また「次世代住宅ポイント」を利用したエコリフォームのご相談も受け付けております。次世代住宅ポイントって何?どういうリフォームに適用されるの?etc...気になる方はぜひご相談ください。
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非みなさまお誘いあわせのうえショールームへお越しください!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

このページのトップへ