大垣店ショールーム

ショールームのちょっとしたこだわり

 

こんにちは!

 

みなさんはお盆休みはゆっくり休まれましたか?♪

 

今回は大垣ショールームのちょっとしたインテリアをご紹介します!

 

少し前にはなりますが、ショールームのインテリアを入れ替えました!

古くなったものを新しくしたり、新しい装飾品を増やしたり

常にキレイ&おしゃれなショールームを目指しています!!

 

早速ご紹介します!

 

❁吊り下げインテリアを新しくしました①

吊り花1

 

大垣営業所オープン当初からあるものですが

だいぶ色あせていたのでお花屋さんと相談しながら、色味も変えて新しくしました!

緑だけではなく、最近はやりのドライフラワーの色味の要素も取り入れたデザインにしてもらいました!

 

❁吊り下げインテリアを新しくしました②

吊り花2

 

こちらは違う場所のお花です。

先ほどのお花とは雰囲気を変えて緑基調の色合いにしてあります!

同じフロアでも、置いてある家具などのバランスを考えて

色味を変えてもおしゃれですよね!

 

❁カウンターの装飾品を増やしました

カウンター

 

お花や緑系の装飾品を増やしました!

色は、後ろのタイルと床とのバランスを考えながらスタッフ全員で選びました!

どう置いたらよりおしゃれに見えるのかな、といつも並び替えたりして見え方を考えています!

 

今回装飾品入替にあたりすべてお花屋さんで購入・作成してもらいました。

お世話になったお花屋さんにはたくさんアドバイスをいただいて

空間と色のバランスなど、とても勉強になりました!!!

 

細かい部分にもこだわりながら

ご来店いただいた方の目を引けるような

ショールームづくりをしていきたいと思ってます!

 

 

ぜひ、大垣ショールームにお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ