大垣店ショールーム

トイレ改修工事 TOTO ネオレストLS2

こんにちは

ニッカホーム大垣営業所です(^^)

 

今回はトイレの改修工事の施工事例をご紹介させていただきます!

まず施行前がこちら!

2023_12_07_13_05_24_648_7.jpg

・階段下のトイレなので天井が低く圧迫感を感じる。

・ふかし壁を無くしトイレを奥にトイレを設置したい

・タンクレスのトイレでお店のような空間にしたい

 

なるほど・・・僕にお任せください!!(^^)/

工事の流れ↓

⓪仮設工事 室内養生

①解体工事 天井・壁・床全て解体

②設備工事 排水管移設・手洗い器用の給水・排水新設

③電気工事 照明線・コンセントなどの移設・新設

④大工工事 新たに木材を使い天井・壁・床の造作・必要な箇所に下地処理

⑤内装工事 天井・壁・床の内装新規貼り アクセント貼りするとおしゃれな雰囲気になります。

⑥左官工事 手洗い器上のバックパネル用にLIXIL製のタイルを施工しました。

⑦設備工事Ⅱ トイレ本体・手洗い器取付

                     ※現場状況によって工程が変わります。

施工後の写真がこちら

2024_01_30_09_12_27_282_7.jpg

めちゃくちゃ生まれ変わりました!!!!

床の高さを廊下に合わせてバリアフリーにしてトイレの建具は引き戸に変えさせていただきました。

TOTO:ネオレストLS2

TOTO:コンフォートシリーズSサイズ自動水栓(手洗い器)

LIXIL:スティックガラス(カウンター上のタイル)

 

お客様にも大変喜んでいただきました!!

大垣市Y様ありがとうございました!!

 

次の施工事例ははLDK改修工事かも・・・!!

ご期待ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ