大垣店ショールーム

熱海旅行に行ってきました~

こんにちは!大垣営業所です!

最近は昼間は暖かくなってきたのに朝晩はまだまだ冷え込みますね。

体調にはお気を付けください。

 

さてさて本題に移ろうと思います!

題名にある通り先日、熱海旅行へ行ってきました!

天候にも恵まれ、行き道目の前に現れたのは富士山!!

IMG_E1068.JPGのサムネイル画像

 

 

いつかは登りたいと思っています(*^^)v

IMG_1132.JPG

離島に行ったら365度海で感動しました。

水平線がとても美しい。

あ!!熱海といったら海鮮ですよね!!

なんと僕!!海鮮が苦手です( ゚Д゚)

でもまぐろ丼食べました!!

美味かった~~~~~

IMG_E1654.JPG

リフレッシュできました!!

全身全霊全力投球で頑張ります!!

ご来店・お問合せお待ちしております!!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ