大垣店ショールーム

欧風ポスト取替~

こんにちは!

ニッカホーム大垣営業所です。

暑い日が続きますが、皆さんどのように熱中症対策してますか~?

私はとりあえずのどが渇く前に水分を取るよう意識してます!

 

本日はポスト取替工事のご紹介になります(^^)/

元々は室内から郵便物を取り出す埋込タイプのポストがついていました。

(住所が記載されているため、既設ポストの写真は控えさせて頂きます。)

今回ポストを取り替える工事の前に室内の内装工事を行っていたので、

今までの室内から取り出すポストをやめて、既設の穴を塞ぎ

今回のポストを取付させて頂きました~!

 

IMG_9106.jpg

 

こちらはリクシルから出ているポストになります。

ヨーロッパ風のデザインに落ち着いたカラーで素敵ですね!

20230728131033.jpg

リクシル 2023.6 カタログから引用

 

ということで、今回はポスト取替工事のご紹介でした~

気になった方はぜひお気軽にニッカホーム大垣ショールームにまでお問い合わせください☆彡

お待ちしております~!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ