大垣店ショールーム

スワロークロック

こんにちは!

ニッカホーム大垣営業所です。

あっという間に6月も終わりに近づいてきましたね~

今月は何かと慌ただしくしていたような気がします(^^;

 

今回は自宅に取り付けてみた時計の壁掛け時計のご紹介です~

10年ほど使用していた時計が最近壊れてしまい、

せっかくなのでユニークな時計はないかと探していました。

そして最近インスタグラムで検索し気になるものが見つかったので、

購入し先日取り付けてみました↓

 

E9A23D38-1903-42E1-B0E3-5A97371EE8CF.jpeg

 

こちらはスワロークロックという台湾で設立した

デザインスタジオの製品です。

12羽の燕が異なる飛行体制をとり、時間の中を優雅に飛び回る

様子をイメージしているそうです。

実際に取り付けてみて、この掛け時計はどちらかというと

インテリア重視の時計で、時間を見るのには少し分かりずらい感じでした~笑

ただ燕は幸運のシンボルとされているので、そういう意味合いも含めて

素敵な時計と出会えたと思います(´艸`*)

 

みなさんはどんな時計を使っていますでしょうか?

お気に入りの時計があればぜひ教えてください~

それでは今回はこちらで失礼いたします。

ありがとうございました!!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ