大垣店ショールーム

照明リフォーム!!

こんにちは!

ニッカホーム大垣営業所です。

あっという間に時は過ぎ、今年も残りひと月になりましたね。

 

皆さんのお家の照明器具はどんなものがついていますか~

実は照明器具って本当に沢山の種類があって面白いんです!!

(個人的にはカタログを見ているだけでワクワクします笑)

 

今回は12月にオープンを迎えるカフェに素敵な照明器具を

取付させて頂いたので、皆さんにご紹介させて頂きます♪

 

では、さっそく!下見にお伺いした際は、まだ何もない空っぽの状態です。↓

 

KIMG4728.jpg

 

 

KIMG4717.jpg

 

白を基調としたクロスの壁と赤色に塗装された羽目板の壁にウォールナット系の床色の店内↑

そして今回取り付けた照明器具がこちらになります↓

 

IMG_6778.jpeg

 

0197_page-0001.jpg

こちらはODELICというメーカーのシーリングファンとライトを組み合わせたものになります。

ブラウン色のヴィンテージ感のある羽根と電球色のライトがとても素敵ですね~☆ミ

 

IMG_6787.jpeg

20221205165514.jpg

 

手前に見えるこちらの4灯のペンダントライトはPanasonicの商品になります。

マットな質感のシェードと電球の組み合わせがヴィンテージ感漂ってお洒落な雰囲気になりますね(^^♪

 

いかがでしたでしょうか~?

今回はカフェに取り付けた照明器具のご紹介でしたが、

もちろん皆さんのお家にも取り付け可能です!

照明器具を変えるだけでもお部屋の印象は変わりますよ~

 

最後に今回が紹介させて頂いたお店は  Tall Tree‘sCafe さんになります!!

撮影にご協力頂きありがとうございました!

オープン予定日は12月12日。私も楽しみです!!

インスタグラムもあるのでお店の情報など気になる方はぜひチェックしてみて下さい (^.^)/~~~  アカウント名『tall_trees_cafe

IMG_0219.jpeg

Tall Tree‘sCafe AM7:00~PM16:30 火曜定休日

大垣市緑園第2サンコーポ1F

                                                


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ