新着情報

大垣ショールームのホームページをリニューアルしました!

いつも大垣ショールームのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
この度、ホームページを大幅リニューアル致しました!

バスルームやトイレ、外壁や内装といったリフォームの施工事例に加え、大垣ショールームが特にこだわっている、「高気密・高断熱」「省エネリフォーム」「耐震」「エコカラット」のページが追加になりました!
夏冬に部屋の気温が外気に左右されて過ごしづらいと感じている方、結露にお困りの方、環境やお財布に優しく過ごしたい方は是非一度ご覧ください。
ホームページを見てもよく分からない、実際に困っていることがあるけれどどういうふうに解消できるの?など、疑問・ご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせ・ご来店ください!

また、お気軽にご来店いただけるように、ショールーム内にはゆったりとした打ち合わせスペースをご用意しています。
実際に見て、触れてもらえるよう、ショールーム内にもキッチンやトイレ、バスルームなどの水廻り品を多く展示していますので、お近くの方はぜひご来店ください。
スタッフが親身になってお客様のお困りごと・疑問・ご相談にお応えいたします。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


新しくなったホームページ共々、これからも大垣ショールームをよろしくお願いいたします。

このページのトップへ