大垣店ショールーム

アパート改修工事!!

皆さんこんにちは!

急に秋の匂いがしてきましたね。

食欲の秋です!!秋の味覚が楽しみですが食べすぎには気をつけます!!

 

では前回のブログでチラッと予告したアパートのリフォーム工事の施工事例をご紹介します。

アパートやテナントのオーナーの方!!必見です!!

今回は猫ちゃん可のアパートでしたのでそこをふまえて提案させていただきました!!

 

内容

・6畳和室2間をフロアタイル仕上げ

・LDKの垂れ壁・袖壁を解体しLDKを広い空間に!

・キッチン、トイレ、洗面化粧台取替え

・玄関扉、シューズボックスにリアテック施工

・全体の内装工事

では、まずは施行前からどうぞ!

IMG_1957.jpgIMG_1956.jpgIMG_1965.jpg

 

施工後

IMG_1960.jpgIMG_1958.jpgIMG_1964.jpg

 

見て下さいこの変貌!!

めちゃめちゃきれいになり明るくなり広く感じられると思います!!

きれいになるととても気持ちがいいですね!!

オーナーさんからもうれしいお言葉をいただきました!

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

体調にはくれぐれもご自愛ください!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ