大垣店ショールーム

最新施工事例☆彡

皆さんこんにちは! ニッカホーム大垣ショールームです☆彡

暑さがだいぶ落ち着いてきて徐々に過ごしやすくなってきましたね!

けどまだまだ暑い日もある…

残暑に負けず夏を乗り切りましょう!!

 

さて今回のブログは施工事例を一気に2件ご紹介します!!

まずは大垣市W様宅

施行前

IMG_1892.jpg

施工後

IMG_1893.jpg

LIXIL:リシェント引き戸 P15型

LIXIL簡単合成アプリを活用してご提案させていただきました!!

 

次はキッチン水栓取替え!!

施行前

IMG_1896.JPG

施工後

IMG_1897.JPG

シャワーホースが劣化し水漏れが起きていました。

せっかく水栓を変えるならということでLIXILさんのナビッシュ(タッチレス)をご採用いただきました!

水栓単品の交換なのでリフォーム用の乾電池式で対応させていただきました。

1年に一度乾電池を取り換える必要はありますがタッチレスにしたい方はおすすめです!

 

次回予告!!!!

アパート改修工事!!

ご期待ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ