大垣店ショールーム

トイレに手洗い器を付けたい方必見!!

 

皆さんこんにちは!

黄色いチラシでおなじみのニッカホーム大垣営業所です。

 

IMG_1531.JPG

 

先週のブログで紹介した長期にわたるリフォーム祭りですが、とても反響頂いております。

4日(土)5日(日)の休日は大変多くのお客様にご来場いただきました!

ありがとうございました\(^o^)/

まだまだこれからも続きますのでご来場お待ちしております!

 

今回はトイレ工事の事例紹介になります!

 

なるべくお値打ちに…かつ手洗い器もつけたいんです…

というご要望をいただきました↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そんな時はこのトイレだぁぁぁぁぁ!!!

 

【びふぉー】

IMG_2165.JPG

 

【あふたー】

IMG_4635.JPG

 

LIXILのプレアスLS 手洗いカウンター付きトイレになります。

びっくりするか分かりませんがなんと!

1日で設置工事が完了します!

クロスや床をさわると2日はお時間いただきたいです( ;∀;)

 

ということでこちらの現場は、内装工事も一緒に行いました!

 

この度はニッカホームへご依頼いただきありがとうございました(‘◇’)ゞ

水廻り、外構、外壁塗装など様々な工事実績の多いニッカホームと今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

トイレ本体:LIXIL プレアスLSタイプ 手洗いカウンター付き

内装工事:クロス貼替+クッションフロア貼替 入口段差撤去

工事期間:2日間

金額:約400,000円(税込)

 

 

 


この記事を書いたスタッフ