大垣店ショールーム

暑さ対策

皆さんこんにちは!

ニッカホーム大垣店です。

GWを過ぎてから、暑い日が続いたり、、、。かと思えば、雨が続いたりともうすぐ梅雨に入りそうな感じもしている

今日この頃ですが、家の暑さ対策を皆様はどうされていますか?

まだ、私が小さい頃、日当たりがいい所はめちゃくちゃ暑かったのに、大きな木とかでできた影に入ると、すごく涼しく思ったのを

覚えています。

そんな場所を家でも作れたら良いと思いませんか?

例えば、掃出し窓の前にサンシェードstyleshade_01.png

case_img_03.jpg

こういった形で木陰を作ると、暑い日に外にいても涼しく過ごせる!

そんな快適なものがあります。

また、生地も種類がたくさんあるので家の雰囲気に合わせたものを選べます。

値段もお手頃となっていますので、夏本番を迎える前に考えてみるのも良いかと思います。

そんな時は是非、ニッカホーム大垣店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客様に最後は笑顔で「ありがとう!」と言っていただけるように努力していきます。

ニッカホームfacebookページ