
大垣店ショールーム
増築・外装工事
皆さんこんにちは。
ニッカホーム大垣営業所です。
今回は、増築と外装工事についてお話させて頂きます。
今回、お話を頂いたお客様は、とても話しやすく気さくで、仲の良いご夫婦でした。
奥様のご要望で今回の工事に至ったわけですが、お客様にイメージが出来ていたのでとてもスムーズに話が進みました。
当初の予定ではベ「傷んでいる箇所を補修する」だったのですが、解体すると、下地(柱や梁)の状態が悪く、とてもじゃないですが補修程度で済む状態ではなかったので、急遽、ベランダ部分は全て解体し、後付けベランダに変更する事になったりと、工事中、色々な事が起こってしまいましたが、そういう状況にも関わらず、ここまで来たらトコトン行きましょう!と仰って頂き、工事を無事終える事が出来ました。
before afterはこんな感じです。
外壁は、1階部分に金属サイディングを貼り、2階部分は塗装をしました。
また、スズメぐちから漆喰が落ちてくるとの事だったので、そこは板金で塞いでもらい、雨樋も取替えました。
ご近所の方からも カッコいい!! という言われたそうで、私も嬉しく思いました。
この様に、お客様の想いを形にする事が私たちの役目だと思っていますので、お気軽にお越しいただければ、必ず納得して頂けると思いますので、ご来店お待ちしています。