大垣店ショールーム

内窓

こんにちは

多治見営業所の清水です。

 

今回は、時期的にも旬な内窓を少し紹介します。

まず、内窓とは何か?と疑問に思う方もいると思いますのでそこから

お話しすると、

まず、今ついている窓。その内側にもう一つ窓をつける事を、内窓といいます。

じゃあ、内窓をつける事によって何がいいのか?

メリットを紹介いたします。

メリット①断熱・遮熱効果を高められる

メリット②外からの騒音を抑えられる

メリット③結露を抑えられる

上記のように身をもってすぐに体験してもらえる効果があります。

また、ガラスも一枚物の単板といわれるガラス、一般複層(普通のペアガラス)

LOW-E複層ガラス、簡単に分けても3種類あります。

s100x100_KIMG0582.jpg

この写真のは、LOW-E複層ガラスです。

こちらのお客様は、インプラスを一か所付けたところ、効果に大変気に入っていただき

全部屋につけて頂きました!!

それだけ、夏は冷房、冬は暖房の効きが素晴らしいという事です。

また、取り付ける場所によってガラスの種類を、透明や型ガラス、フロストガラス、中にはブラインドが入っているブラインドイン、防犯乳白合わせガラス等など

お部屋によってつけるガラスを選んでもらえます。

これからの時期、暖房の効きをよくしたければ間違いなく内窓です!

工事自体も普通のお家であれば、全部屋つけても1日あれば取付できます。

また、目には見えませんが、電気代の軽減等、エコにもつながりますので、気になっている方は

ニッカホーム多治見ショールームまでお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客様に最後は笑顔で「ありがとう!」と言っていただけるように努力していきます。

ニッカホームfacebookページ