大垣店ショールーム

すてない!

皆様こんにちは。

ニッカホーム多治見営業所の清水です。

今回お話しさせて頂くのは、「すてない!プロジェクト」です。

すてない!プロジェクト てなに?

と思われると思います。ですので、簡単に説明させていただきます。

こちらは、少し前にはなりますが、ニッカホームが新たに始めた事業となっています。

内容はというと

皆様が使わなくなった不用品を、お預かりし、海外の自社拠点でリユース・寄付する活動です。

私自身も経験ありますが、必ずと言っていいほど家に要らない物があります。そして眠っています。

そういった衣類・食器などは大体、工事や大掃除のタイミングで捨ててしまっていたと思います。

工事のタイミングで大丈夫ですので、もしあれば担当の営業に行ってください!

皆様の要らない物がまた復活して、活躍してくれます。

もし、担当から「すてない!プロジェクト」と聞きましたら、ご協力お願い致します。

https://sutenai-project.com/concept/


この記事を書いたスタッフ

お客様に最後は笑顔で「ありがとう!」と言っていただけるように努力していきます。

ニッカホームfacebookページ