大垣店ショールーム

仕様の違い。ショールームでぜひ見てください。

こんにちは。

一人暮らしがもうすぐで1年を迎える私こと、自炊が面倒になってきた人です。某コンビニの豆乳鍋が美味しいんですよ。

みなさまぜひお試しください。違うか。

 

ちなみにお客様に自炊の件を話したところ怒られました。自炊頑張ります。

 

 

本日はLIXIL 岐阜ショールーム様に、新商品の説明会に行ってまいりました。

新商品といいますか、マイナーチェンジといいますか。

 

ogakiseto3.JPG

LIXIL セラミックトップキッチン リシェルSi です。

おしゃれカラーのセラミックトップ。これなら僕も自炊が続きそう!

 

しかしながら、皆さまご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。

リシェルSiと言えばLIXIL様のキッチンでも上位グレード

更にセラミックトップだなんてお高いんじゃないのー?とお思いかと思いますが!!

 

これをご覧ください。

ogakiseto1.JPG

(少し見辛い写真ですみません)

 

たっぷり収納のできるリシェルSiに、それを存分に生かせるらくパッと収納。それに加えて前述のセラミックの天板!

こんな仕様で吊り戸も付いていて、上記の定価!!

意外とお値打ちなんじゃないでしょうか!!

LIXIL様の中級グレードのキッチン、アレスタに近い定価になっています。

 

ショールームの展示品って、見栄えの良い仕様、とお思いの方も多いかと思いますが、

こういったリーズナブル仕様の展示品も、もちろんございます。

 

◆参考◆ニッカホーム大垣ショールームの展示品、アレスタ

ogakiseto5.jpg

 

ogakiseto6.jpg

こちらも人大のトップにおしゃれ木目カラー、収納力もたっぷりある仕様になっております。

仕様の違い・お値引き率などの違いはもちろんありますが、これだけ金額の違いが。

同じくらいどころかアレスタの方が高くなっていますね・・

細かな仕様は、それぞれLIXIL 岐阜ショールーム様、ニッカホーム大垣ショールームにてご確認ください。

 

仕様によっては、ひとつ上のグレードの設備機器を選ぶこともできるかもしれません!

こだわりのオプションを付けたり、不要なオプションを切ったり。

商品のグレード以外でも、結構な値段差が出てきます。

 

人生で何度もすることではない、リフォーム。

後悔のないように、商品の仕様・グレードなどなど。ぜひご相談くださいませ。

 

 

そしてもちろん、ニッカホーム大垣ショールームにも展示品を数多くご用意しております。

最近展示品が入れ替わりました!!

 

TOTO ユニットバス サザナ 1616サイズ

ogakiseto4.jpg

 

以前もサザナを展示しておりましたが、この度入れ替えを行いました!

濃い青をベースに、黒と白を取り入れた配色になっています。

 

皆さまぜひ、ニッカホーム 大垣ショールームにお越しください。お待ちしております。

大垣ショールーム 営業 勢藤


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ