大垣店ショールーム

庭の工事でスッキリ仕上がり!!

皆さんこんにちは。ニッカホーム大垣営業所です。

最近はかなり暖かくなってきて本格的に春がきましたね!!

皆さんは盛り上がっている事はありますか?

今、大垣営業所でものすごく盛り上がっているのが、野球のWBCです。順調に日本は勝ち進み、もう世界一も近いので、営業所みんなで援に熱がかなり入っています。頑張れ!侍ジャパン!!

 

そして、今回ご紹介したいのが庭の外構工事になります。

庭を解体して車を置くスペースが欲しいという事で工事をさせていただきました。

 

工事前の写真がこちら!!

 

20230319133259.jpg

20230319133331.jpg

 

工事後がこちら!!

 

20230319133533.jpg

20230319133711.jpg

20230319133745.jpg

かなりスッキリして、広々して車を停めるのにも余裕のあるスペースになりました。

お客様にも喜んでいただき本当に良かったです。

ニッカホーム大垣では、こういう外構の工事もさせていただいておりますし、すべてのリフォームをさせていただいてます。

本当に小さな工事でも大歓迎ですので、何かあれば気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同お待ちしております!!!!

 

最後にもう一度あの言葉を言わせて下さい、、、、

 

 

頑張れ!!侍ジャパン!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ