大垣店ショールーム

浴室取替えて気分晴々です!!!!

皆さんこんにちは。ニッカホーム大垣営業所です。

最近は少しずつ涼しくなってきまして、夜はエアコンなしで窓を開けて過ごせるようになってきましたが、皆さんはどうお過ごしですか。

今回ご紹介させていただきますのが、浴室と洗面所の改修工事をご紹介させていただきます。

築20年以上のお宅になります。冬がかなり寒いという事で、工事をさせていただきました。

工事前がこちら↓

KIMG4514.JPG

KIMG4517.JPG

20220917145943.JPG

浴室はタイルの在来浴室になっており、窓は単板ガラスでかなり冬は寒いという事で二重サッシに交換させていただきました。

洗面所も入口のすき間から水が入りプカプカしていました。床を捲らせていただき工事をさせていただきました。

 

工事後がこちら↓

KIMG0178.JPG

20220917151321.JPG

KIMG0176.JPG

かなり変わりお客様にもすごく喜んでいただけて本当に良かったです。

また次の工事も全力でやりますので、宜しくお願い致します。

小さな工事でもなんでもやりますので、気軽に大垣営業所にご連絡下さい。お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ