大垣店ショールーム

営業開始!!

皆さんこんにちは!

ニッカホーム大垣営業所です!

 

お盆も明け8月18日よりニッカホームは営業を開始致しました!!

みなさんはどんなお盆をお過ごしだったでしょうか?

台風が来たりしてなかなか思うように出かけれなかった方もいると思いますが

僕は一番熱い所へ行ってきました。

それがこちらです!!

20230820144809.jpeg

20230820144842.jpeg

 

第7日目の甲子園へ行ってきました!!

球児たちのがむしゃらなプレーや観客の声援

どれを取っても一番熱かったんじゃないかと思います!!

おかげでたくさん日焼けしました。

まだまだ甲子園は続いていますのでどの高校が

日本一になるか楽しみですね!!

 

高校球児たちに負けないようにニッカホーム大垣営業所も

元気に営業しておりますので

みなさん是非お立ち寄りください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ