大垣店ショールーム

最近きになる「tower」

こんにちは!

ニッカホーム大垣営業所です。

 

今日はリフォームのご紹介ではなく、

最近よく雑貨屋さんで見かける山崎実業さんの「tower」シリーズの収納雑貨を

共有させていただきます~!

20230122143715.jpg

山崎実業さんは、創業60年を超えるインテリア雑貨のメーカーさん。

最近では「tower」シリーズがSNSを通して人気のようです。

カタログを見ていると基本的にはホワイトとブラックを基調とし、

シンプルでスタイリッシュな印象です(*^^)

 

005-90-768x768.jpg

 

実際に私も自宅で↑のマグネット冷蔵庫サイドラックプレートの

ブラックを使用しています。無駄な装飾が無く気に入っています( *´艸`)

 

005-39-768x768.jpg

 

↑こちらは私が次に購入したいと思っている蓋付きポリ袋エコホルダープレートです。

三角コーナーいらずでシンクの中をすっきりさせたいと思って只今検討中です!

 

最近浴室改修工事の依頼を受けるお客様で「何かお勧めな収納雑貨ありませんか~?」と

聞かれることが増えました。

そこでお勧めなのが「tower」シリーズの商品です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

ユニットバスの壁は磁石がくっ付くようになっています!

なので、↓このように「tower」シリーズの商品を使えば、

シャンプー等のボトル、タオル掛けなどを壁に収納することができます。

 

4e635b9acca430f60fcff0702dc77567.jpg

 

ユニットバスに初めから固定して取り付けられているものとは違い、

磁石で固定されているため、脱着可能なので掃除もしやすいと思います!

シンプルなデザインのため、他のインテリアの邪魔をしないのも良いところですね~

カタログを見ている沢山の収納雑貨、インテリア雑貨があるので、

山崎実業さんの商品でそろえれば統一感も出てすっきりします。

気になる方はチェックしてみてください☆彡それではまた~!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ