大垣店ショールーム

新しい我が家

こんにちは!

ニッカホーム大垣営業所です。

近頃は夕方に近づくにつれ肌寒くなってきましたね~(^。^)

さて今回はLDKリフォーム工事をご紹介しようと思います!

 

リフォーム内容はこんな感じです↓

昔ながらの間取りが今の暮らしに合っていなかった為、

思い切って間取り変更をして

①壁付けのキッチンから対面キッチンへ

②DK(ダイニングキッチン)をLDK(リビング・ダイニング・キッチン)へ

 

工事前のお家はこちらになります。↓

 

2022_09_24_15_14_21_979_24.jpg

 

工事後のお家はこんな感じになりました( `ー´)ノ☆ミ

 

2022_09_24_15_14_21_979_14.jpg

 

壁付けのキッチンから対面キッチンに変わりました~

対面キッチンの腰壁にはタイル仕上げにしています。

全体をホワイトでまとめているので、タイルがアクセントになっていますね!!

ちなみに対面キッチンの腰壁はあえて1200mmに設定しています。

その理由はお客さんを招いたときにキッチン廻りが見えないように

目隠し目的としています( *´艸`)

 

2022_09_24_15_14_21_979_5.jpg

 

キッチンのメーカーはトクラスになります。

面材はブラックを基調、キッチン上天井のクロスもアクセントにブラックの木目調にしています。

モダンな感じの良い印象に仕上がりました!!

 

2022_09_24_15_15_13_875_2.jpg

 

カップボード左横の空きスペースは冷蔵庫を設置予定です~

 

リフォーム工事をして新たに始まる暮らしがとても楽しみと言って頂けて

私も嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

いかがでしたしょうか?

今回ご紹介したトクラスのキッチンの仕様は大垣ショールームにも展示があり、

とても人気がある仕様です。

気になった方はぜひご気軽に大垣ショールームまでお越しください!

お待ちしております~☆彡


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ