大垣店ショールーム

初めてのLEGO!!

こんいちは!

ニッカホーム大垣営業所です。

 

今日はリフォームとは脱線して最近気になっていた大人向けのLEGOに

挑戦してみたお話をしようと思います♩

 

 

 

皆さん、LEGOに大人向けのレゴがるのをご存じですか?

自分時間を楽しむために作られたLEGOは、

名作映画、有名な建築物、美術品など様々な分野をモチーフとし,

細部まで精巧に再現されていて、デザイン性がとても高く、

完成後はお部屋のインテリアとして飾ることができるようです。

今回私が挑戦したのは、フィンセント・ヴァン・ゴッホの作品の「星月夜」です。

 

 

 

2316個のピースがあり、イラストで描かれた説明書を見ながら

組み立てていきました。

完成後がこちら~↓

 

IMG_6751.JPG

 

毎日少しずつ進めていったので、約10時間ほど

かかったような気がします笑

初めてのLEGOで1000以上を超えるピースに挑戦したので、

完成できるか不安でしたが、意外と難しくなく没頭してやっていました!

今度挑戦してみたいのは、地球儀です!

気になる方は、ぜひチェックしてみてください~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ